So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカ旅行 その③ [旅行]

************************
  ご無沙汰しておりました

  いろいろ忙しくて・・・ブログ再開です
************************

グランドキャニオンから帰ってきて、ストリップトロリーというバスで、目的のホテルまで・・・行こうとしたら、ルクソールからストラスフィアタワーラスベガスのホテル街の端っこのホテル)までなんと1時間半かかりました

  途中で通ったホテル 「NY NY」
                素敵なジェットコースターがあるホテルです

   「MGMグランド

私達はとてもとても疲れていたので、バスに乗ってる間爆睡(特にケリーとRyoku)
ケリーは本当によく寝ていて、バスのイスからころげ落ちそうになったのを、後ろに座ってたおばちゃんに助けられたりしていました。。。(笑)
そのおばちゃんのセリフ → 「You're tired

ラスベガスの夜景を見るならココ と言われるストラスフィアタワーに着いたのは良い感じに夕焼け。。。
夜景を見るためさっそくチケットを購入し、展望台への入口へGO

厳重なボディチェックのあと・・・なぜか記念撮影を強要されます(笑)
この記念撮影、ラスベガスの夜景との合成写真になるんだけど、その写真を撮ってるお兄さんがノリノリで、うちらのポーズまで決めてくれます。
カップルならラブラブな感じに、老夫婦なら仲睦まじい感じ、男の子のグループならかっこいい感じで、ポージング。 
さすがに、若い男の子達は恥ずかしがりながらポーズきめてました
もちろん、うちらもノリノリでポーズ決めました

やっと展望台へ。。。
本当にすごい夜景です 今までに見た夜景の中でNo.1

  

写真じゃそれを伝えられないのが、残念です。。。
これはここに来て見てみないとわからないんだろうな~。

帰りはライトアップされたホテルを見ながら、ルクソールまで帰りました

     
 オーシャンズ11でカジノ売上金強奪ターゲットになった「ベラッジオ」
 ゴージャスなホテルでした ここで有名な噴水ショーがあります。

    噴水ショーと「パリス」のエッフェル塔 


                         ~ その④に続く ~    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。